ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

失恋で身体と心に起きた変化

2020年の10月に失恋を経験しました。

それまで失恋の経験がなかった私(恋愛経験0)が

わかっていなかったことを

身を持って経験する事になるのです。

 

~この失恋で私の身体・心に起こった変化~

  • 食欲がなくなる(何を見ても美味しいと思えない)
  • 体重が落ちる(頬がこける、鳥皮みたいになる)
  • なにもしたくなくなる(会社に行けなくなる)
  • 生きてる意味が見つからない(私の全て彼だけだった)
  • 誰の言葉も耳に入らない(良い未来が想像できない)
  • 自分を責める、後悔する(あの時あの場面でこうしていたら・・・)
  • ひたすら眠る(眠ったら考えなくて済むから)
  • ひたすら泣く(自然と涙が出ている)
  • ネガティブ思考を発揮する (あーだこうだ言ってめんどくさくなる)
  • 美容に興味が無くなる(むだ毛処理を怠る・化粧もしなくなる 他) 

これが失恋初日から一週間ぐらいに起きた変化です。

 

そして、わかっていなかった失恋の痛み・・・実感しています。

 

ちなみに私は振られた側です。

 

他にも、「失恋をバネにキレイになって見返してやる!!」とか

「捨てる神あれば拾う神あり」とか「手放したら入ってくる」とか

いろいろプラスに転換することが出来る人は沢山いるみたいなので・・・

 

私も、これからプラスに転換出来る日が来るのかもしれません。

まだ私はその途中の段階です。

 

マイナス要素が強かったので、

このブログを見ている人が落ち込みませんように・・・

あしからずm(__)m