ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

失恋から半年経って・・・

はじめに、心の声を・・・

失恋から半年経ちましたが、

私、ぶっちゃけ全然立ち直れていません。

動き出せ・・・自分

 

 

 

 

f:id:ryun-tomo:20210406191258p:plain

1、失恋から半年の間でやってみたこと

・つぶやき系のアプリに愚痴を書き込んだ

 (共感されるのが嬉しい)

・美容室で髪を切って、染めた

 (周りの反応薄い・イメチェン失敗)

・タロット占いに行ってみた

 (タロット・西洋占星術・星読みに見事にはまる)

・婚活イベントに参加した

 (まだ心がそのときじゃなかったみたい)

マッチングアプリを使ってみた

 (目的不明の出会いで撃沈)

・音楽アプリでカラオケしてみた

 (失恋ソングに酔いしれる♪)

・読書

 (パラパラめくっては閉じての繰り返し)

YouTubeを見る

 (ゲーム配信系・ゆるキャラ系・占い系・芸能人系・失恋ソング系)

 

2、今現在続いてること

YouTubeを見る!聞く! 

 

~現在の私~おさらい~

失恋から半年経ち、全然立ち直れていません。

 ということ。 

 

心が傷ついて何も出来ないなら耳を使うしかないじゃない!!

ふっと入ってきた言葉とか音楽が傷を癒やしてくれるんだ。

なので私は今日もYouTubeを聞いてるよ!!

f:id:ryun-tomo:20210406225603p:plain