ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

何もしたくないときでも見れるおすすめYouTube動画

昨日の続きとでも言いましょうか、

何もしたくないときでも見れるYouTube動画を紹介します!

 

失恋から半年たった今も、私は何もしたくないことが

多くて多くてほんとに多くて

これが無気力って言うんだな~と言い聞かせて

無気力を受け入れてたりしてますが・・・

やっぱ何かしなくちゃと思うのでYouTubeを見ます。

元気が出そうな物を探したり、失恋ソングをさがしたり、

癒やされる物を探したり・・・

昨日も今日も・・・いまのところ毎日見てます!

 

 

【聞いてるだけでいいよ。癒やされるYouTube動画を紹介】

☆BinTRoll

6人組のゲーム実況配信者さんです。ゲーム実況配信の動画はもちろん面白いのですが、雑談配信、記念配信などゆる~く聞けちゃいます!一人でいられない孤独で寂しい時にはおすすめ!

 

皆の雑談が心地よい癒やしに。。


www.youtube.com

 

☆お文具のアニメ

ゆるキャラなのかな?お文具さんはお文具さんらしい。

短い動画なので、癒やしループの時間が続く。そしてたまに泣く。

 

 2:35~背中を押された気がする。ありがとう。


www.youtube.com

 

☆タロットリーディング

タロットリーディング動画で検索するといっぱい出てくるので、自分にはまる物が見つかるはず!

ちなみに私は「タロットリーディング 復縁」で検索しちゃう。

引きずってますねぇ。

 

 癒やしボイスのsolairoさん!具体的な時期などダウジングもしてくれちゃいます!


www.youtube.com