ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マッチングアプリで出会えない~2021年5月~

 今回は、マッチングアプリでいい人に出会えたので報告します!!

って言いたいところですが、

 

ここ最近は某マッチングアプリ内をさまよい続けていますが、

とことん出会えない( 。-_-。)

 

出会えそうなのに出会えなかった話しを書きます。

 

ドタキャン君

20代後半/お菓子と映画とゲームが好き

 

マッチングアプリ内をさまよい、迷走していた5月、

20代後半の男性からいいねを貰えたので、気分転換にやりとり開始!!

 30代40代の男性とのやりとりが多かったので、新鮮な気持ちで望む!

 

アニメの話しからゲームの話しになって、カフェの話しになって

今度お茶でもしませんか?と誘われた!

 

昼間のカフェで1時間ぐらいお話ししましょうとのことで、

好印象♪♪

 

「がつがつしてなくて、なんかいいな。」

 

待ち合わせ当日。

前日に「明日は楽しみにしています」と、ラインが来ていたので、

当日なんにも警戒していなかった。

当日なんにも警戒していなかった。

 

指定の時間に待ち合わせ場所に到着して、「着きました!」とラインを入れて

少し待つ。

この人かな、あの人かな、キョロキョロする私。

初対面の緊張感やばい。

 

待ち合わせの時間から5分 ラインに既読が着かないなぁ・・・

待ち合わせの時間から10分 なんか嫌な予感がする・・・

待ち合わせの時間から15分 友達に相談(30分待ってみよう)

待ち合わせの時間から30分 もう来ないな

 

傷心女、一人カフェで貸し切り状態の中ドーナツを食べる日曜日の朝。

美味しい食べ物は裏切らない。

どうせ今日は最初から一人だったんだ( 。-_-。)

 

待ち合わせの時間から1時間 

「昨日の夜中から腹痛で朝も点滴を打ちに病院に行ってました。すみません」と詫びのラインが入る。

 

つづく

 

f:id:ryun-tomo:20210708153551j:plain