ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マッチングアプリで出会えない~ドタキャン君の続きの話し

f:id:ryun-tomo:20210708161651j:plain

前回のマッチングアプリで出会えない~2021年5月~

の記事を読んでいただけてたら話しの流れがわかると思います。

 

前回ドタキャンをかましてきた、

ドタキャン君

20代後半/お菓子と映画とゲームが好き

な彼ですが、

 

ドタキャン当日の夜に

「今日は大変ひどいことをしたので、償いたいです。」とラインをくれました。

「元気になったらまた会いましょう」と私は返事をしました。

 

そこから2週間後

ドタキャン君から「元気になったので会ってくれませんか?」とラインが入りました。

私は「この間のカフェでお茶する?」と仏の心で了承。

 

当日、待ち合わせの時間、待ち合わせの場所に到着・・・

 

待ち合わせの時間から5分 よぎる不安

待ち合わせの時間から10分 よぎるあの日のドタキャン

待ち合わせの時間から15分 友達に相談

待ち合わせの時間から30分 今回も来ないな

 

確かにやりとりしたのは3日前だけど、

待ち合わせの時間と場所を決めていたらそれはもう約束なんじゃないかな?

 

ラインには未だに既読がつかない。

「おーい」と呼びかけたスタンプが悲しいよ・・・