ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マッチングアプリで出会えない~怯えたチワワ編~

7月に入ってマッチングした男性

命名「怯えたチワワ」君です!

30代同い年/元パティシエ

やり取りはメッセージからLINEへ以降して15日程度。
毎日、LINEを欠かさず返してくれて、日に日に増えるLINEの件数。

初日、2件送ったら2件ちゃんと返ってくる。
次の日、3件送ったら3件返ってくる。
また次の日、3件+スタンプ送ったら、3件+スタンプで返ってくる。


ここまで、丁寧なやりとりが出来た男性には出会っていなかったので、とても誠実、好感度しかない。期待大!!!

「私の悪い癖、期待しすぎるところ。」



さぁ、いよいよ会う日!!

やっぱり、初対面待ち合わせ場所で会うまでが、一番緊張する。毎回心臓飛び出るかと思う。

高身長/茶髪パーマ/細身
のおしゃれな男性現る!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

しかし、コミュ障で、人見知りの共通点がある2人は、なかなか、気まずい空気を漂わせます。。。

さてさて、目的の喫茶店に到着しました!
おしゃれなカフェをオススメしてくれました♪さすが元パティシエさん!

ここで、ようやくマスクマジックも解かれますがそれはお互い様なのでなんとも…

コミュ障の2人は自分の過去の恋愛話をして、傷をえぐりあいます。

しかし、私は気付いてしまった…

このお方の傷深いぞ。。

自虐ネタをぶっこんできては、一人でクククと笑う…。

どうしよう私この人救えない。。。(もともと救ってなんて頼まれていないけど・・・)

だって笑ってるのに目がおびえてるんだもん…
怯えたチワワなんだもん。。。

一人置き去りにして帰れないから、ちゃんとその後カラオケに行きました。

帰りはどしゃ降りの雨で小さい傘に2人で入って濡れながら帰りました。。。

濡れたチワワもっと辛い。

悲しい雨だ。

私は出会えるのだろうか・・・

つづく

今日の服装はコレ!!夏なのに暑苦しい黒のデートコーデ笑
f:id:ryun-tomo:20210719225755p:plain