ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

メンタルクリニック 経過観察中

あまりにも、失恋からの心が回復しないので、メンタルクリニックのことを書きます。

薬の効果をあまり信用してなかったため、飲まない期間がありました。

その間にメンタル(心・体調)が悪化しました。

気づいたときには遅かったとならないように。

薬を飲まなかった期間の症状
・やる気が起きない
・遅刻
・起きれない
・イライラ
・不安
・無気力
・夜行性
・食欲減退
・孤独感
・憂鬱
・考えすぎ

【鬱症状・不安症状の薬】

薬服用~0日目~
寝る前に服用

薬服用~1日目~
朝)お腹にきた
昼)眠気・だるさ
夜)お腹にきた
感情「不安に襲われる」

薬服用~2日目~
朝)お腹にきた
昼)お腹にきた・吐き気(ムカムカする)
夕方)無気力・眠気
夜)無気力
感情「やる気なし」

薬服用~3日目~
朝)お腹にきた・目覚めスッキリ・やる気UP
昼)お腹にきた・吐き気
夕方)お腹にきた・不安定・無気力・お腹すく・胃が痛い・眠気
夜)眠気
感情「寂しい」

日に日に症状が追加されてる!!
しかも、3日目にして、ちょっとやる気が起きた!
2週間で効果出てくるらしいから、
少しだけ期待して、信じて、続けようと思う。

3日目/2週間

※個人の感想です。
出る副作用など効果も人それぞれだと思います。
#メンタルクリニック#心療内科
f:id:ryun-tomo:20211020213549j:plainf:id:ryun-tomo:20211020213549j:plain