ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マカロンタロットで占う①

元から占い好きだけど
失恋してから加速してハマった、タロット占い。
見てるだけじゃ飽き足らず
私もやってみたいと思いやってみることに(^_^)

タロット占いは誰にでも使えること、
インスピレーションが磨かれること、
自分と向き合うには最適かも!?
ということで、

初心者でも扱える可愛いポップな絵柄で取りかかりやすい
こちら、カロンタロットです!!
カロンタロットで学ぶタロット占い/加藤マカロンラクシュミー監修

慣れるために毎日1枚、大アルカナのみワンオラクルで始めていきたいと思います。

Q:今日はどんな1日でしたか?

A:愚者(正位置)
f:id:ryun-tomo:20211031233349j:plain

気になったキーワード
・始まりの0 ・可能性 ・旅行
絵柄が私と友達の関係みたい。ハラハラさせてんのかな・・・

マカロンタロットで学ぶタロット占い かわいい!やさしい!たのしい! [ 加藤マカロン ]

価格:3,025円
(2021/10/31 23:37時点)
感想(10件)