ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マカロンタロットで占う③

失恋してから加速してハマった、タロット占い。

今日もやってみようと思います!!


タロット占いは誰にでも使えること、
インスピレーションが磨かれること、
自分と向き合うには最適かも!?
ということで、
使用するのはこちら!!

初心者でも扱える可愛いポップな絵柄で取りかかりやすいカロンタロットです!!

カロンタロットで学ぶタロット占い/加藤マカロンラクシュミー監修
慣れるために毎日触れて楽しみたい(^_^)

大アルカナのみワンオラクルで始めていきたいと思います。


Q:今日はどんな1日になりますか?

A:14 節制(正位置)
f:id:ryun-tomo:20211106000320j:plain
気になったキーワード
・自然な流れ

出来事
歯(被せ)が取れた!!!

健康とか生活習慣の見直しのタイミングだったのかなーと思った。(心当たりある。)

マカロンタロットで学ぶタロット占い かわいい!やさしい!たのしい! [ 加藤マカロン ]

価格:3,025円
(2021/11/6 00:05時点)
感想(10件)