ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マッチングアプリで出会えない~プリおさん~

マッチングアプリどうなっていたのかと言うことで、振り返りです。

1回1会が精神削られるので回復するまでに時間がかかっております。

 

遡ること2021年4月にマッチングしたお相手。

命名【10年前のプリおさん】

30代後半/写メが10年前のプリクラ

会った時のエピソードより違和感と噛み合わない二人だったと

今振り返ると見えてきました。

 

 

《会う前の違和感》

○末永くよろしくね
→初回で末永く!?

○プリクラ(10年前)と変わんないと思うよ
→変わってた!!!

○焦ってますよね
→(だとしても)言ってないよ!?

○プロフィールの子供無し
→元嫁の方にいるよ ・・・え!?

 

《初対面時の違和感》

○動きやすい服で来てね
→ホームセンターで日用品のお買い物

○お茶でもしましょう
→自販機

○ドライブデート・ちゃんと考えてあるから
→ドライブデートとは?

○笑いながら肩パンチ
→笑えない・痛い・強い

○手のマッサージして
→セクハラ

○帰り際寂しそうな顔してた
→ちゃんと帰るのを見届けるため

書き出してみるとここまで噛み合ってなかったとは!?

 

~私の今回の学び~

違和感は確かにそこにあった。
ポジティブ脳内変換しちゃう癖・・・

f:id:ryun-tomo:20211107012515j:plain