ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

本の感想 きっと恋がうまくいく魔法の習慣 

ここまでのマッチングアプリで出会えない」記事

読んでもらえばおわかりかと思いますが、出会う人が個性的な人ばかり・・・

失恋を消化出来ず、完璧な恋愛迷子に陥ってしまった私。

そんな時読んだこの本に答えがありました!!

と言っても過言ではない。

f:id:ryun-tomo:20211031211246j:plain

 

読んだ本

きっと恋がうまくいく魔法の習慣/佳川奈未

 

本の紹介

タイトルに掲げられているように、

恋のうまくいく愛される女子とはこんな人だよーというのが具体的に示されているのでわかりやすく学べます。

こんな風に愛され女子は行動したり、考えたりしてるのねと、なるほど納得です。

自分の恋愛のコミュニケーションを見直しながら答えに近づいていきます。

 

心に残った文

あなたが自分の身なりをしっかり整え、自分の事をきちんとかまってあげ、心や精神が高まることをして自分磨きをしていると、もっと素晴らしい展開があります。つまり、そんなあなたの深層からあふれてくる素敵な魅力に感応する男性や、あなたのことを高く評価し、大切に思い、誠実に接しようとする男性がやってくるのです。

これは「同質の法則」といって、同じ資質の同じ波動の相手を引き寄せてしまうのです。

 

まとめと感想

・引き寄せているのは誰なのか。

・この現実を作っているのは誰なのか。

読み進めていくと原因はやはり私にあるのでは?!と思ってきた次第です。

深い深い( 。-_-。)

【中古】 きっと恋がうまくいく魔法の習慣 / 佳川 奈未 / 三笠書房 [文庫]【メール便送料無料】【あす楽対応】

価格:328円
(2021/11/13 23:49時点)
感想(0件)