ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マカロンタロットで占う④

失恋してから加速してハマッた、タロット占い。

間が空きましたが、ちょこちょこ触ってました。

 

使用するのはこちら、絵が可愛くてなんども触れたくなる!!

カロンタロットです!!

 

カロンタロットで学ぶタロット占い/加藤マカロン著 /ラクシュミー監修

 

まずは、慣れるために

大アルカナのみワンオラクルで始めていきたいと思います。

 

Q:今日はどんな1日になりますか?

A:21 世界(正位置)

f:id:ryun-tomo:20211125220906j:plain

 

【出来事】

この一週間で新しい出会いを果たしています。

実は一週間前も同じカード【21 世界(正位置)】がでていました!

 

もしかして、もしかして、望んでいた世界の完成ですかね!!

ハッピーエンドですね!!

だといいなぁ~♪♪♪

 

マカロンタロットで学ぶタロット占い かわいい!やさしい!たのしい! [ 加藤マカロン ]

価格:3,025円
(2021/11/25 22:13時点)
感想(10件)