ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マッチングアプリで出会えない~暴走のジャイア○~

前回からの続き、始まりのジャイア○改め

 

ryun-tomo.hatenablog.com

 

命名【暴走のジャイ○ン】です。

30代同い年/純粋さに好印象

 

初回の盛りだくさんデートで疲れたけど、
その後、日々のラインのやりとりをしていた。

 

彼に年越しを一緒に過ごそう!!と提案されたので

それはやんわりお断りした。

 

 もう付き合ってる感覚なのかなぁ…

 

その後1日だけ、夜ご飯に付き合った。

待ち合わせの1時間前にはスタンバってて、この間の買った洋服着てる!!

なんか、ぬいぐるみ的なの手に持ってる!!

いやあれはどう見てもぬいぐるみだ!!

 

「わーい!!ぬいぐるみもらっちゃった!!」
とはならなくて…。

 

ぬいぐるみを、片手にレストランに(結構でかい)。。。

彼は嬉しそうだ。ニコニコしている。

私は引いてしまったのかもしれない…

 

その日、
「俺たち距離ができたね。」
と言われなんか終わった。


彼のペースにあわなかった為振られたらしい。

いや、私のペースにも合わなかったんだ・・・

 

タイミングと距離感はいつも見誤るな~。

ここが私の大事なポイントかもしれない。

結局見誤るけど。。。

f:id:ryun-tomo:20211128232916j:plain

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村]