ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マカロンタロットで占う⑤

メンタルクリニックの病院選びに悩んでおります。

ちょっとマカロンタロットにお世話になりました。

カードの出方が面白かったので報告。

 

使用するのはこちら、

カロンタロットで学ぶタロット占い/加藤マカロン著/ラクシュミー監修

カロンタロットです。触れるたびに可愛くなる♪♪♪

 

 

まず、私の中で3つの病院が候補に挙がっています。

Aクリニック・・・口コミが良くて気になっていた初めての病院。

Bクリニック・・・知り合いの先生がやっている病院。

Cクリニック・・・通院中の病院

 

Q:Aクリニックを選んだらどうなりますか?

A:5 法王(逆位置)

気になったキーワード セカンドオピニオンも忘れずに

 

Q:Bクリニックを選んだらどうなりますか?

A:2 女教皇(正位置)

気になったキーワード 精神性 カウンセラー

 

Q:Cクリニックを選んだらどうなりますか?

A:5 法王(逆位置)

気になったキーワード 誤った助言

 

Bに決めた!

たぶん最初から心に決めてたような気がする。

f:id:ryun-tomo:20211201211248j:plain

 

背中を押してくれてありがとう✨️

 

マカロンタロットで学ぶタロット占い かわいい!やさしい!たのしい! [ 加藤マカロン ]

価格:3,025円
(2021/12/1 21:21時点)
感想(10件)

 


 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ