ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

失恋後の婚活パーティ参戦記錄withコロナ①

これは、私の世界を揺るがした

大失恋後2ヶ月後の2020年12月にやけくそ参戦した

婚活パーティの記錄です。

 

やっとで、失恋後1回目の婚活パーティの記事が書けるところまで、

回復してきましたよ~!!

 

結論から申し上げますと

全体的に失敗しました。

 

 

 

f:id:ryun-tomo:20210411230407p:plain

 

・婚活パーティ日時

2020年12月20日(日)昼の部

 

・参加人数

30代男女15名づつぐらい。

 

・婚活パーティの流れ

プロフィールカード記入

5分づつで男性が入れ替わる1対1の会話形式。

アピールタイム

気になった人をカードに記入で別部屋に呼び出し

呼び出されなかった人たちのフリータイム

カップリング発表

 

・コロナ対策

コロナ禍のため、検温プラスアルコール除菌のマウスガード着用と

仕切り有り。

会場も換気バッチリ!

(1年前もコロナ対策徹底していましたね!)

 

・感想

呼び出されなかった人たちのフリータイムが辛かった・・・

消極的な人たちが偶然にも集まってしまったのか

みんなじっとしてる。

盛り上げるようなムードメーカーみたいな救世主もいなくて

お通夜状態。(ここで救世主現れてたら絶対モテる✨️)

あまりにも積極的に動かないので、主催者に怒られる私たち汗

 

・失敗した経緯

「打算」というものがあった・・・・

 

私が参戦したのは

12/20(日)昼の部の婚活パーティでした。

 

その1ヶ月前、元彼さんが参加したのが

11/23(月・祝)昼の部の婚活パーティでした。

 

同じ会場の同じ主催の同じコンセプトの婚活パーティに

参加していたことを偶然知っていたのでした。

 

もしかしたら、また会えるのではという思いが強かったから。

 

一年後の今考えると

同じ日にちを選んでいないのは致命傷。

今はもう執着してない¢( ・・)ノ゚ポ~イ

 

 

失恋後の婚活パーティ参戦記錄withコロナ②の記事はこちら↓↓↓

 

ryun-tomo.hatenablog.com


にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ