ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

ポケ森には仲間がいる!!!

人間世界の孤独に耐えられなくて
ポケ森をはじめました。

一回アンインストールしたので、
出戻りです!!

やっとで前回のレベルを越したので紹介したいと思います!!

f:id:ryun-tomo:20211221182703p:plain

 

 

 

☆おすすめゲーム紹介

どうぶつの森 ポケットキャンプ

です。

 

あの、あつまれどうぶつの森スマホで出来る版です。

 

☆やること


キャンプ場の発展です!!

家具を集めて自分だけのキャンプ場作りに励みます!!

f:id:ryun-tomo:20211221182802p:plain

 

☆良いところ

 

・基本無料で遊べる
・シンプル操作でわかりやすい
・かわいい動物たちと仲良くなれる
・友達も増える

・イベントもあるので飽きない

・着せ替えや模様替え

・季節も忠実に再現されてる

(今は雪が降ってて綺麗です。)

=楽しい!!!

ここには闇の住人はいないでしょう✨️

 

f:id:ryun-tomo:20211221183030p:plain

ドヤッ


☆レベル


あ、
気になるレベルですよね…
Lv33(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

レベルは、動物たちのお願いをかなえてハートを集めるとレベルアップしていきます。

 

☆私のキャンプ場


今回は、ごちゃごちゃしているキャンプ場を見せたかったので公開します!

f:id:ryun-tomo:20211221182434p:plain

 

センスのあるキャンプ場にしていけたらまた、ブログにアップしたいです!

他の人のキャンプ場にも遊びに行けるので、参考にさせていただきます。

 

☆ちなみに、

リアルフレンドもID検索で繋がることも出来ますよ!!

f:id:ryun-tomo:20211221182608p:plain


孤独に陥ったら是非癒し空間にお越しください。
ここには仲間がいる!!!!!

 

P.S. 現実逃避も大事です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村