ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マッチングアプリで出会えない~もこり~

出会ったのは2021年5月。

それから2021年11月までの間、やりとりしていた彼の話しです。

ネタの宝庫ではあるんですが言い換えれば・・・宇宙人?闇人?

私の引きの良さです。

 

 

 

☆プロフィール

命名【もこり】

30代/年上 音楽好き・兄弟構成が共通

 

☆やりとりの流れ

2週間ぐらいのメッセージを経て、LINEへ移行。

ここまでは普通に順調。

 

初回に会う時は昼間のカフェでもいいですか?

これもすんなりOKしてくれて誠実さを感じて好感度UP。

 

好きな食べ物の話しとか日常の事もLINEで話せるし、

LINEのやりとりの頻度も合う。

 

この流れはきっと良い出会いになるでしょうと期待もしている。

 

☆気になる点

もう気になっちゃってますよね

コレ

命名【もこり】

 

 

命名の由来

そろそろ【もこり】の由来を話そうか

日常的に交わされる、

 

「今日は何食べたのー?」

「○○食べたよー」

 

このデフォルト的な会話が楽しい。

ここでご飯の写メが送られてくることもあるのではないでしょうか笑

f:id:ryun-tomo:20220106234715j:plain


まだ引っ張る・・

 

☆もこりが股間に乗せた物

股間カップラーメン

股間にアイス

股間にのむヨーグルト

※パンツは履いてる

 

そのアングル、その位置確実におかしいと

私の脳は知っている。

 

だから、

命名【もこり】にした。

 

多分まだまだいっぱい

つづく

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ