ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マッチングアプリで出会えない~アポ取り男~

今回もネタだけ増やしてきました!!

今回出会ったのは、2021年の夏にやり取りを開始、8月に会う約束までしたけど、コロナの状況悪化により、一旦キャンセル。
会うのをとりやめにしたら、連絡がこなくなり、アポ取りまではメッセージのやりとりをするけど、アポをとったら、当日前日頃まで音沙汰なくなる男の話しです。

 

 

☆プロフィールと出会いの流れ

30代/男性


2021年12月すっかり忘れた頃に、またアポ取りをしてきたのでびっくり!!

「映画を見に行こう」というのが、誘い文句なんだけど。

ことごとく見たい映画が噛み合わないんだよね…。

 

それでも、ほんとに出会いがなかったので、出会いを大切にしなきゃと奮い立たせ、

「正月映画を見よう!」

ということで行ってきました!

①待ち合わせ場所ミス

今思うと、駐車場で待ち合わせしようってのがまず違和感ありありでした。
待ち合わせ場所についても車から降りてこない。

 

案の定、映画館目の前にして、

「車の中でDVD見るってのはどう??」


②DVD選択ミス

「これ見たかったんだよね~これにしよう!」

って選んだやつ。
結果、2H弱つまんなかった。

 

③飲み物選択ミス

ドライブスルーで飲み物を買うことになり、

無難にコーヒー!!みたいな選び方したら、

彼は店員さんにおすすめまで聞いて、ちゃっかり甘々のやつ選んでる!!
めっちゃ羨ましい!!

なのに私のおごり・・・(泣)

 

④ご飯にありつけないミス

ことごとく予定を狂わされたので、

朝からご飯を食べていなかったのです。

おなかが空いたと申し出たのに、

夜ごはんをテイクアウトしよう!!って言い出した。(時刻16:00)

しかもうちに来ようとしてる!?

 

⑤実家からの連絡のナイスタイミングミス!!

「呼び出しが入ったので帰らなきゃ」

と言われたので、やっとで解放されると思ったら、、、、

スキンシップ激しくなってきたよー🤣🤣🤣

帰る前に強行突破してきた!!

 

⑥マスクを取るタイミングミス

ってまぁ、今回、マスクを取るタイミング逃してて、

ま、いいかーと思ってたら、

マスク剥ぎ取り男現る!!

マスク剥ぎ取りも強行突破してきた!!🤣🤣🤣

デリカシーないというか、感じ悪いんだけどー💢

お前も顔を晒してないじゃんかー💢

 

私今まで、人にマスク剥ぎ取られたことないよ( 。-_-。)

 

女36歳、マスクを剥ぎ取られ、

至近距離で顔をガン見される。

トラウマレベルなり。

f:id:ryun-tomo:20220202221237j:plain

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ