ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マッチングアプリの前に出会えない~入院患者さん~

マッチングアプリで出会うまでには至らない、

LINE止まりの、個性的で少し記憶に残ってる

面々を紹介出来たらと思います!

f:id:ryun-tomo:20220213012916j:plain

こちらは、
2021年2月~3月の出会いです。(約一年前)

 

 

★プロフィール

30代/多分入院してるらしい人

写真はマスクをした普通の青年だった。

 

命名


入院患者さん/多分入院してるらしい

 

★同居人の謎


同居人の欄が、
【その他】になってたので気になる。

 

★同居人判明


兄弟夫婦とその子供たちと住んでいる。

 

★謎の5日間隔のLINE

 

常に体調を気遣うメッセージをくれた。


「いつも以上に体調、気になったからLINEした。」
とか、
「今日は妙に体調気になったから」
とか。

そのころ私も精神的に落ちている日と、

かぶってたので、

気にかけてくれる優しさが嬉しかったりもした。

それと同時にどっかから見られてる!?


★明かされない病名

 

私が「○○くんこそ体調大丈夫?」って聞くと、

「1日中、寝込んでたから元気」って返ってきたのは
それ以上つっこめなかった。
(病名、触れていいのかな??)

 

★入院患者さんの日常

 

私が「普段何してるの?」って聞くと、

「可愛い姪っ子、甥っ子とあそんでるよ。

今も入院部屋で姪っ子、甥っ子が

布団に潜り込んで寝てるよ」


ホントに入院してるのは分かった。
けど状況が見えなかった。

 

★入院患者さんの終わり


「電話する?」って来たのを「また今度ね」
って返したら終わった。

 

★後日談


数日したらアイコン画像や背景画像も消えた。
ちょっとしたホラーかな。

f:id:ryun-tomo:20220213013049j:plain

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ