ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

ポケ森でおしゃれを楽しむ!!

今日はどうぶつの森ポケットキャンプの話し

スマホアプリのゲームです。)

 

通称ポケ森は私の現実逃避空間。
キャンプ場の発展に加えて、着せ替えも楽しんじゃいます!!
おしゃれをして遊び回ります!!

 

 

 

☆ポケ森でファッションを楽しむ


プレイヤーの洋服の着せ替えを楽しめるのも醍醐味です!
普段は着れない服も着れちゃいます!!

 

☆洋服を手に入れるには


・クラフトで衣服を作る
フォーチュンクッキーでGETする!
・こもれび広場で衣服の購入
※(ベルやリーフチケットが必要になります)
他にもあったかな・・・🤔

 

マイコーデ機能


マイコーデというお気に入りのコーデを保存できる機能も有ります!

 

 

 

☆他にもまだまだコーデ公開




☆どうぶつも着せ替え!

仲良くなったらどうぶつも着せ替えできるようになります!

 

☆ちなみにただいまのレベル

Lv66
前回より23up!

 

☆過去記事はこちら

↓↓↓

ryun-tomo.hatenablog.com

ryun-tomo.hatenablog.com

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

ブログランキング・にほんブログ村へ