ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マッチングアプリのデート服!

マッチングアプリの初回デートのために

洋服を購入したので紹介!!

(デート予定はいまのところないです。)

 

デート毎に洋服を買うお金はないので、
安くて着回せそうな洋服をゲットしてきました♪♪

 

 

 

 

マッチングアプリのデート服詳細


・購入店: GU
・商品名 :サスペンダー付きAラインスカート
・購入金額 :590円(saleのため)
元値2940円の品物✨️
・色 :ダークグレイ
・サイズ :S
・ポケット付き

 

 

 


☆おすすめポイント


・見た目はエプロンぽくなっちゃうのかなと思ったけど、

来てみるとシンプルで可愛いです!


・サスペンダーも意外と子供っぽくならない!
中に合わせる洋服もなんでも合いそう!

 

・春夏秋ぐらいまでは着れちゃいそうです!

長く着回せるの大事~~

 

 

 

☆GU公式さんの着用イメージお借りしました

可愛いー!!

ちなみに5/25現在 通販在庫有りです。

 

☆感想

デート服買って、デートの妄想して、テンション上げるのも大事だと思って

予定はないけど、デートを先取りしてみました。笑

 

 

☆前回の記事もご覧ください。

初回デートは気合い入れちゃうよねって話し。

 

ryun-tomo.hatenablog.com

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ