ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

私に近づくと落ちるよ!

今日は私の周りで物が落ちる日でした。
受験生の皆さん気をつけて下さい。

 

 ☆転がるBluetoothイヤフォン

バスに立って乗ってたら、黒光りするなにかが勢いよくコロコロと転がって行った。

(ギャァアー)

までは見たんだけど、着地点がわからずなにもできず…。


そしたら、私の目の前の座席より1個後ろの席の女の子が前の席の子に

「イヤフォン落ちてないですか??」って聞いてたから…
あ、イヤフォンなんだ。
そのときは、なにもできずごめん。

 


☆落ちるカギ

次はバスに乗り込もうとしたときに、
ガチャンっと何か落ちた音がした。

 

カギの束が落ちてるのを認識するまでに、私の脳は遅かった。
確か、私の前に乗ったのはおじいちゃんだった。

 

カギを拾ったはいいけど…どのおじいちゃんかわからない。

「カギ落とした人ー」なんて大声で聞けない私は、

動きのあるおじいちゃんの残像を見つけた!


きっとこの人だ!ぬっとカギを差し出す私。(トト○みたいw)

 

私がカギを持ってることに認識が追い付いてないおじいちゃん。
でも、私が降りるまで感謝されました(照)
プラマイゼロでリベンジ成功😆


☆ついに私の物が落ちた

今日は物が落ちる日なので、大事なものを落とさないように注意してたんだけど、
何かが足りない気がする。

 

いつも、歩く度に缶バッジがこすれる音がするんだけど、

この日は、カタカタ音がしてない!!
嫌な予感がする…。

 

ああー根本から外れてるー😭

 


意図しない断捨離。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ