ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

婚活パーティーで塾講師に出会った!(過去編) 

前回の記事婚活パーティーリベンジ(過去編)で

気になる人に出会っていたのでその出会いを書きます。

 

ryun-tomo.hatenablog.com

 

 

☆婚活パーティーで気になる人に出会った!!

年齢:30代後半
職業:塾講師

服装:スーツ+時計

スーツマジック✨️

 

 

☆気になる塾講師の第一印象

人見知りしてて、話ができない私にも気さくに話しかけてくれて、
スマート紳士な印象。


プロフィールカードのデートコースの欄が、
🚩散歩🚩ってなってたのが好印象!!

 

(散歩なら私にも出来る!!ただ、それだけ)

その散歩甘く見ない方が良いよと言いたい・・・

 

☆気になる塾講師の一言

婚活パーティー
帰り際:「送っていこうか??」

 

この時は、バスで帰宅しました笑

 


☆気になる塾講師からの連絡はくる?こない?

もしかしたら、連絡は来ないかもしれないと思いつつ、

その日の夜に連絡がすぐきてて嬉しかったのを覚えている😊♡

 

塾講師:「次いつ会える??」

って。

 

…だめだすぐ恋しちゃう。笑

男性の免疫がほぼほぼナシ状態なんで、甘い言葉にコロッと落ちる私です。

 

☆まとめ

スーツマジック発動してたのと話しかけてくれたってことが嬉しくて。。

婚活パーティーの際に、お互いにカップリングをしたわけでもない、

(お互いに気があったわけでもないということだし。)、

紳士的発言は慣れた男の手口のような・・?って話でもある。笑

 

☆過去の私を考察する。

🎤世間のみんながやってる恋愛というものに私も参加したいって

気持ちだけで突き進んだ感はありましたねぇ・・・

私も恋愛してるって思いたかったかもしれません!?

と言うことは・・・あれ?私も利用した?

 

続く

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ