ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

婚活パーティーで塾講師に出会った(過去編)3

前回の記事の続きです!

不信感が増したのにもかかわらず、塾講師に簡単に恋をした私!!

 

 

 

 

婚活パーティーで塾講師に出会った!(過去編)2はコチラ↓↓↓

ryun-tomo.hatenablog.com

 

☆改めて塾講師プロフィール

年齢:30代後半

職業:塾講師(怪しくなってきた)

服装:スーツ+時計

車:かっこいいやつ

性格:紳士?

不信感:住処が2ヶ所

 

マイナス要素で不信感が追加された😳
仕事関係とは言っていたけれど、

住処が2ヶ所あるのが凄く不安になる。

 

 

☆連絡

連絡が来るのはだいたい

「今日仕事で近くに行くから、会える?」

(いつも、なんかのついでみたい。)

 

当日の誘いには断ってみるを繰り返してたら

最初のデートから1ヶ月近く経った。

それでも、連絡を待ってる私が居て連絡がくるとほっとしている私。

 

 

☆デートの約束

彼は仕事が忙しいを繰り返し、夜にしか会えないって言うから

「昼間も会えないのー?」なんて言って探ってみる。(少し知恵をつけた!)

「夕方から会えそうだよ」っていう日があったので、

少し暗くないうちにデート出来ることになった。

 

☆待ち合わせ

この日も安定のスーツ姿で現れた。

この間と違う車になってる…

気のせいじゃなくて確実に違う車だ😳笑

(ファミリーカーじゃないよね・・・??)

不信感がまた増した。

 

 

☆後部座席に気配・・・!?

なんか後ろから気配を感じるというか、犬がいる!!

とっさに、

私 「イヌ、カワイイネ!!」

(犬好きだからいいけどと無理矢理納得させた)

 

 ☆彼の目的地は?

彼が連れって言ってくれたのは公園みたいな大きい広場って感じ。

 

彼は何故か犬のくっついたリードを私に手渡して
スタコラサッサと歩いていく。

 

その間もこっちを見ない!!

スマホをひたすら操作してるんだよね・・・仕事ですか?(怪しい)

 

もう、姿も見えないぐらい離れてて、
私は犬とリードでぐるぐるなったりしてる。泣

汗だく。(季節は夏)

せっかくおしゃれしてきたのに。

 

☆これはフラグ回収デート!?

思い出して欲しい、

婚活パーティーの時に

彼の、プロフィールカードのデートプランに書かれていた散歩

(あの日、これなら私もできる!!なんて浮かれた私だったけども・・・・)

 

ねぇ。散歩ってこーゆーことなの??

私に犬の散歩をさせるってこと!?

 

☆まとめ

一度恋に落ちると厄介です。

メッセージアプリのアイコンを犬にしてる塾講師には要注意!!

なんだろう怒りすら湧いてきた😠

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ