ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

本の感想 大人の恋愛と宿命最強開運BOOK

恋愛マニュアル系を読んで勉強したかったので読みました。

はじめに・・・の冒頭のところから心をわしづかみにされました。

 

☆はじめに

はじめまして、ムーン・リーです。

この本を手にしたあなたは、「出会いがない」

「いつもダメ男に引っかかる」

「今の彼で本当にいいのかな・・・・」と

恋愛の悩みに救いを求めていることでしょう。

 

 

 

☆読んだ本

大人の恋愛と宿命最強開運BOOK/ムーン・リー

 

 

☆本の紹介

12星座を絡めた占い本。

占いと言えば太陽星座で見ちゃうところを

恋愛に重要な太陽・火星・金星を絡めて教えてくれます。

 

 

☆目次

・太陽星座で分かる基本の恋愛運命

・金星でわかる恋愛アピール力

・火星が導く運命の人

・太陽星座でわかる彼の性格診断

・太陽星座別恋愛風水

・友達とうまくつきあう友情ガイド

 

☆他にこんなのもあるよ!

恋愛のキーワードや出会い・アプローチ法・結婚・パワースポット・

開運行動・モテ人生のグラフや金運・恋が叶うおまじない・・・etc

読み応えバッチリ!!!

 

 

☆太陽星座はうお座です!!

結構このブログにうお座です。って書いてるので、

私、うお座 結構気に入っています(笑)

 

☆私、だめんずに引っかかる

自分と同じにおいのするナイーブで夢見がちな男に惹かれますが、

二人で堕落するだけなので辞めましょう。

 

うお座といて座の相性

・もこりはいて座

うお座といて座の相性は【×】

 

付き合っても彼に捨てられそう、結婚しても家計は火の車

 

もこり記事はコチラ↓↓

ryun-tomo.hatenablog.com

 

うお座みずがめ座の相性

・偽先生はみずがめ座

うお座みずがめ座は【×よりの△】

(偽先生はこれから記事にする予定!)

 

一緒にいると違和感が。

彼の理解者になれば相性UP。

 

うお座とてんびん座

塾講師はてんびん座【普通】

 

ryun-tomo.hatenablog.com

 

 

☆感想

太陽星座でわかる彼の性格診断はじっくり読み込んじゃいました。

(彼いないから勝手に参考にさせてもらうのは元彼さん)

 

相手がいるときに、ちゃんと生かしたいです💮

 

【中古】大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK—幸せを呼び込む鍵は、12星座の個性を知ること

価格:770円
(2022/7/25 00:51時点)
感想(0件)

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村