ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マッチングアプリで先生(偽)に出会った!

失恋に次ぐ失恋でメンタル弱々のときに出会った人。

2021年1月から2022年5月まで結構長くやりとり?はしてたんだけど、

最後の最後まで記憶に残る人になりました。

 

 

 

 

☆プロフィール


30代前半/酒/医療関係/近所/
アニメを見て泣く(=純粋な心を持ってると判断した)

 

 

☆ニックネーム


「先生」
先生(偽)って呼ぶと喜ぶから
ここでは、先生ってことにしとく。

 


☆メッセージのやりとり


最初は普通の会話もできてて、敬語も使えるし、気遣いもできる普通の男性。


・会うのは一対一で大丈夫?とか

・失恋を乗り越えるには次の恋だよ!とか

(こういうのを言われると失恋の心に刺さるんだよね・・)

 

 

☆約束


お酒が飲める所を探してて、
先生の行きつけの居酒屋に連れて行ってくれることになりました。

 

初回に行きつけのお店に連れていってくれるのは、いい流れらしいので、

期待してしまうじゃないか!(恋愛マニュアルに書いてあった!)✨️

 


☆当日


居酒屋の場所を聞いて待ち合わせ。
先生はバイクでくるらしいとのことだった。


少し遅れるかもって言われたので、
私も、あわてずゆっくりドキドキしながら待ち合わせの居酒屋まで行った。

 

私: 着いたよ!

先生:着いてる。


目の前にそれらしき人が立ってる気がする。

でも、夜で周りが暗くてよく見えない、
プロフィールの写真も遠目からの写真だったので確信が持てず…

 

私: 動いて!!

 

動いて!!ってのに反応して歩いてきてくれました。
やっぱり、正面にいた男性でした。

 

おしゃれパーマの茶髪の顎髭の若者ブランドを身にまとった、

先生??


お察しの通り、私もう恋してたのかもしれなくもないかもしれない(笑)

 

つづく