ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

失恋後の婚活パーティー参戦記録withコロナ⑤

2023年1月

怒涛の婚活パーティーラッシュの3戦目!
新年早々、期待を込めて頑張ります🔥

今年は、恋みくじの内容が良かったんです!!!

 

 


☆婚活パーティー詳細

季節: 新年

場所: 公共施設 (公民館)

時間: 昼の部

人数: 男3/女3

年齢:30代~40代

金額: 1000円代

 

☆婚活パーティーの流れ


①プロフィールカード記入
②1回目お話タイム
③印象確認カード記入
④2回目お話しタイム
カップリング

 


☆ジャージの人にリュックの人

入った瞬間目についた、
リュックを背負ったまま、着席してる人。

 

「スポーツの試合の後そのまま来ました~。」

なんで!?
しかも、ジャージのまま🤔??
まぁ、スポーツの後に来てはいけない

なんてルールはなかったもんね。

 

いやいやいや、第一印象って大事!!
特にこの婚活という名の戦場においては!

婚活パーティー向けファッションとか
好印象ファッションとか、
検索したけどなぁ~🤔

 

と、
余計なお世話を思ってるうちに、
時間が過ぎました。

 

☆勝手に婚活男子好印象ファッション!

・スーツ (白シャツと紺スボン)

・水色シャツとスラックス(黒)

・シャツとGパン(濃青)

・ベージュに黒の組み合わせも良き

私の好みってだけでした笑

 


☆婚活女子の苦悩

終わった後、司会者に
「最初っから、この、人の少なさじゃ気持ちが上がりません!!」
って抗議してる婚活女子がいた!!

気持ちはわかるけど、
お互い様かも知れないから何も言えない…

 

期待をした分だけ、なにもなかったときの
どこにも、向けられない気持ちってあるよね。
うん。わかる。

 

絶賛婚活迷子中!!

 

できすぎた

あなたに早く

出会いたい♡

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村