ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

失恋後の婚活パーティー参戦記録withコロナ➆

2023年1月

怒涛の婚活パーティーラッシュの5戦目!!

2日連続参加!!


頑張ったかいがありましたよぉ~👏

 



 

☆婚活パーティー詳細~5戦目~

季節: 土曜日

場所: 貸し会議室

時間: 夜の部

人数: 男4/女4

年齢:30代~40代

金額: 1000円代

 

☆婚活パーティーの流れ


①プロフィールカード記入
②1回目お話タイム
③印象確認カード記入
④2回目お話しタイム
カップリング👏✨️

 

☆今回の重要人物


背が高くて
ベージュ+黒の洋服で
マフラーをしてて
メガネ男子。
優しそうな。
年下くん。

(見た目だけ?)

 


☆好きなものランキングで盛り上がる!

プロフィールカードには

【私の好きな○○ランキング】という

 

自分で好きな物を勝手にランキングできる欄が

ありまして、

アニメのランキングにしてたわけですよ!

 

そしたら、
アニメの好みがドンピシャで合いまして、、

(この盛り上がりいい感じなのでは!?)

(これは手応えありなのでは!?🤔)

 

出すアニメがことごとくヒットしました!!


「あれは?あのロボットの!」
「あ、知ってます!!面白いですよね😆」

 

「じゃぁ、あれも見ました?」
「見ましたよ!面白かったですよね😆」

 

「あの、監督の作品ですよね!」
「そうそうそう!」

 

話が合うってこういうことなんだなぁ~(*´-`)💮

 


カップリングまで


今回の印象カードは数撃ちゃ当たる作戦はやめて、

気になる人だけに的を絞ってアタックしました!!


○をつけた、No. 合ってるよねって。

何度も確認して。

一番ミスしちゃいけないとこ。

 

 

カップリング発表

「今回、カップリングしたのは、1組でした!」

(めっちゃドキドキする!)

 

男性No.2番さん。
女性No.3番さん。

(わたしわたしわたしわたし)👏✨️

 

ちゃんとカップリングできてほっとした(*´-`)
相手も同じ気持ちだったってことでほっとした(*´-`)


カップリングしたら、

相手が先に出て、外で待っててくれます!

なんだか、嬉しい♥️
いつもと違う初めての感覚😆

 

いつも、人のカップリング姿を見届けて
いつも、何もなかったなぁ…と帰宅してた、

昨日までの私バイバイ。
こんにちは新しい私。

 

「あ、お疲れ様です!!」
「この後どうします??」

 

 

カップリングの後

久しぶりに男の人と並んで歩く~♪

カップリングのあとは、
「この後、お茶でも」って流れがあるみたいなので。

 

お馴染みのコーヒー屋さんに行きました。

そこからは…

 

「…」
「…」

無だー!


あきらかに二人とも無の感情。

二人の間に流れる空気が無。すn

盛り上がらない二人。

 

あ、多分、これ、もう、

続かないやつ😇

 

カップリングとは!?

あの時のカップリングとは一体…🤔

【婚活パーティー カップリング後 続かない】で

検索しましたとも。

 

気持ちの降り幅が多くて疲れました。

 

そーいえば、
カップリングしたことにただ浮かれて…
名前もわからないままだ🤔

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村