ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

失恋後の婚活パーティー参戦記録withコロナ⑧

2023年2月

怒涛の婚活パーティーラッシュの参戦の6戦目!!

今回は年代を変えてみたので、いつも出会えない人達に出会えるのでは!?

 


☆婚活パーティ詳細

季節: 土曜日

場所: 貸し会議室

時間: 夜の部

人数: 男3/女4

年齢:20代~30代

金額: 1000円台

 

 

☆婚活パーティの流れ

①プロフィールカード記入
②1回目お話タイム
③印象確認カード記入
④2回目お話しタイム
カップリング


☆気になる!青い髪の男

一瞬で目につく青い髪と黒いBIGコートの男性。

1回目のお話タイムでは、全国を旅してきた自慢と、上から目線のやな感じ…

プロフィールカードから、話をふってくれるような気遣いもしてくれない。
短いはずのお話タイムも、沈黙で長く感じた。

なんか、この人苦手だなぁ~っていう印象。

 

それはともかく、
今宵も、私の必殺技!!
「印象カードは皆に○をつけましょう」を実行する。

 


☆態度が激変!青い髪の男

2回目のお話タイムの途中で○付けカードが各自に返されていく。
この青い髪の男は、私と話してるのに、誰から○をもらったかを確認したり、

アプローチカードの番号を気にしたり、と態度が悪い。

でも、目の前の男は気づいたのです!
私が○をつけていることに!!

 

すると、態度を変えて
「家で漫画とか読んでる2人の姿が目に浮かぶね~そういう休日もいいよね」

トリハダ物の台詞を吐く。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 


☆出会いは終わった後に!?

怖い思いをしたので、さっさと帰りましょ~。
女子皆、急いで帰ろうとしてたから怖い思いしたのかな😱

 

すると、人一人分あけて、隣を同じペースで歩く人がいる|д゚)チラッ

「あのっ!婚活パーティーっていつも、あんな感じなんですか?私初めてで~こうなったら婚活友達作りたいって思って声かけました」

 

婚活女子に声かけられた~!可愛い😆

 

あれよあれよと、
近くの喫茶店に誘いまして、

今までの楽しい婚活経験?と恋話と、楽しい時間を過ごしました🎵

なんて、気持ちのいい一日の終わり方なんだ~😆

普段なら出会えない20代の子とお近づきになりました♥️

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村