ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

あやしいナンパ男と出会った2

いつの間にか

気付いたら距離を縮められている、それがナンパ男。

 

 

☆師匠とナンパ男

ある日のこと、お休みは何してるのか尋ねると
県外まで師匠に会いに行くんだと言う。


師匠とはなんぞや!?
(心の声)

 

美容関係の事業を展開していて
この間もこっちに
セミナーで来ていたんだって。

 

確か、ナンパ男も副業をしていると言ってたような気がする。

 

前回の記事に出てきた、
メンヘラ先輩(女)とも、そのセミナーで出会ったらしい。

今度紹介するとか言っていたし。

 

なんなんだ、この怪しさは🤔

 


☆弱った心にナンパ男

んで、浮かんだのはこれらのワード…(゜ρ゜)


マルチ商法
・勧誘
・セールス

すごく怪しい匂いがぷんぷんするよ!!

 

他人事のようにこれらをニュースで見たことあるけど、

気づかないうちに私にも危険が忍び寄ってきている!?


それに、あの時の言葉…。
「私ちゃんも、変われるよ!!
その姿を見てみたい!!」


こんなに怪しさ満点なのに、
私ときたら…

 

いつの間にか、
ご飯を食べに行く日を決めてました!!

 

人恋しくて
心は人を求めてしまってよくないね。
孤独は時に大問題である。

 

そう。

気づいたら
私、いつの間にかライン交換してたし
私、いつの間にか電話してたし
私、いつの間にかごはんの約束してるし


いつの間にか、
マインドコントロールされてるのでは!?

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村