ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

失恋後の婚活パーティー参戦記録withコロナ⑨-2

2023年2月

怒涛の婚活パーティーラッシュ参戦の7戦目の続き!

2回目のカップリング成功からのオワター/(^o^)\までの話~w


前回までの流れは過去記事より↓↓↓

ryun-tomo.hatenablog.com



 

 

☆気になる!祝カップリング


ちゃんと気になる彼と、カップリングさせていただきました!!

やっぱり、カップリングできると嬉しい☺️♥️

このドキドキ最高!!

 

しかぁーし!カップリングがゴールではないんだよ。

今、スタートラインに立ったとこなんだ!!

 


☆気になる!待ち合わせ

カップリングしたものだけに与えられる、この後の展開👏✨


「お疲れ様です~」

 

2人共、私(僕)であってましたか~?って番号間違えてたらどうしようという不安が言葉に出た☺️

 

再度自己紹介をして、すぐに「私ちゃん」って呼んでくれる。

距離感が近くなった瞬間に。キュン♥️

 

「この後どうします~?」

 

☆気になる!カップリングのあと。

軽くお茶でも!ということになって、そのままファストフード店へ行くことに♪♪

 

この時までは、今回は関係性が続くといいな~楽しい時間にしなきゃ~と軽く考えていた。


色々話すうちに、
彼が、バツイチ・子有りさんだったことが発覚!

そして、少し、いや、確実にまだ忘れられていないのを感じた。

 

結婚よりも、寂しさを埋めたいのかなって正直思った。


が、私もそうなんだよ…

 

 

☆気になる!彼の質問

一気に近づきそうになった距離を離してしまった質問というか、

試されたような質問がコチラ。


「今日付き合うとか言ったらどうする?」


今日と言われると怖じ気づく私。

 

しかも前々回の学び、カップリングしてもなかなかその後が続かない現実を知った私は、少なからずあの時傷ついていた。

 

今回もそうなってしまうんじゃないかと、怖くなっていた。

 

なので、私自身が傷つかない答えを捻出してしまう。

 

『私そこまでまだ気持ち入ってないんで』感を出してしまていた。

 

「そんな、今日すぐは、ないですよ~☺︎💦
ちゃんと、恋をして、デートして、好きって思ったら付き合いたいです!
カップリングってスタートなんですよ(ドヤ)」

 

ばかばかばかばか私のばか

あぁーめんどくさい女よの~(泣)
いつも、寂しいんだよぉーって泣いてるくせに😭

せっかくカップリングしたのに、何壊してんだか…

 

このとき、彼の熱が冷めたのがわかったんだよね・・・

 


☆気になる!気まづい帰り際

この後はさすがに、私のうらはらな気持ちに彼は気づくわけもなく、

「また、近いうちにごはんでも行きましょう!」
そんな社交辞令で解散した。

 


☆私は気になる!彼のこと。

連絡先は交換したものの一向に連絡はなかった。

私はやっぱり、気になっていた。

 

その後、私から

「ごはん、行きませんか?」とメッセージを送ったが、
仕事が忙しくて~を理由に断られ

 

追い討ちは、
「他の人探した方がいいかもよ」

オワター/(^o^)\

 

気持ちが盛り上がるタイミングをつかめないとダメだこりゃ~はい。

 

「チャンスの女神の前髪をつかめ!!」

 

おわり

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村