ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

ポケ森で季節を楽しむ!!

今日は、久しぶりのどうぶつの森ポケットキャンプの話し

スマホアプリのゲームです。)

 

どうぶつの森ポケットキャンプ(通称: ポケ森)は

私の現実逃避空間。
今回は季節の過ごし方の紹介です!

 

 

☆ポケ森の春


桜が咲いております!お花見しちゃいましょう!
夜桜きれい~✿

 

 

☆ポケ森の夏


夏と言えば海!海で釣りをしましょう!

その後は、花火を見ましょう!

 

 

 

☆ポケ森の秋


秋はハロウィーンを楽しみました!
カボチャの被り物かわいすぎの天才ですね!

 

 

 

☆ポケ森の冬


ポケ森のクリスマスからのお正月ですね!

マスター美味しい珈琲いれてくれるの!好き♡

 

 

☆まとめ

現実世界もそうだけど、

季節が過ぎるのがあっという間!!

花の色が変わったり、雪が降ってたり!

雨の日も、晴れの日も、朝昼晩もシャッターチャンス!!

 

ここならひとりぼっちも平気
 

 

☆ポケ森関連 過去記事はこちら

↓↓↓

 

ryun-tomo.hatenablog.com

ryun-tomo.hatenablog.com

ryun-tomo.hatenablog.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ