ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチングアプリで出会った たんたんとこなす男

2023年12月 あまりやり取りもしてない気がするのに 会う段取りがたんたんと決まった人がいました。 気持ちを入れないで数をこなすほうがいい流れ作業のようにさばいていこう数撃ちゃ当たる作戦に切り替えようとこれまでに、何度も思った日もあったでも私には…

私、復縁できるのかな?タロットに聞いてみる。

タロットには正解がないので、自由に読んで行きます!自分の今の現状からみたこれからの未来です!自分のことなので辛辣です。 自分を見つめ直すきっかけにするということで。 (練習中です。) ★マカロンタロット ★変形ケルト十字スプレッド(地上の星) 今…

はい、ほろ苦い思い出ありますよ😊🍫

今週のお題 「ほろ苦い思い出」 やってみようと思います! ☆2月14日(バレンタインデー) ☆3月14日(ホワイトデー) ☆小2〜中3までの恋 ☆思いが叶う18才 ☆2月14日(バレンタインデー) 私が小5の頃 片思いの好きな人がいました。 女子たちのいつもの会話 「…

今日、見つけた何だったんだろ①

生きてると何だったんだろ?って 私の理解を簡単に超える、面白いことが 日常で起こっていたりします。そんな一コマ。 (後で辻褄があったりしてまた面白い!) ☆朝のルーティン ☆今日はいつもと違う自販機 ☆言葉を超える何か ☆ノンバーバールコミュニケーシ…

別れた後の男心が分からない②

元彼さんの誕生日が来た✨️ ☆誕生日が来た ☆おめでとうメールの最適な時間帯 ☆参考にさせてもらった本 ☆参考にさせてもらった記事 ☆誕生日が来た 大晦日のあのメッセージから1ヶ月ぐらい経って 元彼さんの誕生日が来ました。 相手のラインのプロフィールに誕…