ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチングアプリで先生(偽)に出会った!4

のこのこ部屋に行った あの日から1年。季節は巡り。。 先生の棒人間化は止まらない。 ☆先生からの誘い文句 ☆棒人間からロボット化 ☆1年という月日 ☆飲み会とは 前回の記事はコチラ↓↓↓ ryun-tomo.hatenablog.com ☆先生からの誘い文句 毎週末になると、「く…

本の感想 漢方小説

この年代だから感じる物がある。 ☆読んだ本 ☆ざっくり本の内容 ☆キーワード ☆お気に入りの言葉 ☆まとめと感想 ☆私にとっての何かって? ☆自分の漢方を検索できるサイト ☆読んだ本 中島たい子/漢方小説 ☆ざっくり本の内容 31歳の女性 身体が突然悲鳴をあげた…

本の感想 ぶたぶた日記(ダイアリー)

皆さんぶたぶたさん知ってますか? ☆本の紹介 ☆本の内容 ☆ぶたぶたさんって? ☆2話目より ☆私も考えてみる、二番目にいやなこと ☆ぶたぶたさんを開くとき ☆本の紹介 矢崎存美/ぶたぶた日記(ダイアリー) ☆本の内容 山崎ぶたぶたさんがエッセイ講座に通う話…

マッチングアプリで先生(偽)に出会った!3

あの居酒屋デートでの毎日会えるよって言葉に喜んだけど 冷静になってみると。 目的が違うのかもしれない・・・ ☆先生、棒人間になる。 ☆真実を確かめたい! ☆会いに来たよ! ☆まとめ ☆先生、棒人間になる。 あれから、先生は 「いつ会える?」 「今日は会える…

マッチングアプリで先生(偽)に出会った!2

前回の記事は、待ち合わせ場所に着いたとこ。 今回は居酒屋デートの模様です! ☆行きつけのお店 ☆居酒屋デート ☆気遣いのできる男 ☆熱く語る男 ☆恋愛話は語らない男 ☆重要なところを隠す ☆気になるお会計 ☆帰るまでがデート ☆バイク・・・ ☆メッセージ ☆まと…

マッチングアプリで先生(偽)に出会った!

失恋に次ぐ失恋でメンタル弱々のときに出会った人。 2021年1月から2022年5月まで結構長くやりとり?はしてたんだけど、 最後の最後まで記憶に残る人になりました。 ☆プロフィール ☆ニックネーム ☆メッセージのやりとり ☆約束 ☆当日 ☆プロフィール 30代前半/…