ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチングアプリで最初に出会ったサングラス男の話し(過去編)

前回記事にしていた塾講師の後、 マッチングアプリをやり始めて右も左もわからない(今もわからない) 状況で、初めて会った人の話を書こうかなと思います。 知り合いがマッチングアプリで結婚したっていう話しを聞きつけて、 軽い気持ちで手を出しました。 …

本の感想 大人の恋愛と宿命最強開運BOOK

恋愛マニュアル系を読んで勉強したかったので読みました。 はじめに・・・の冒頭のところから心をわしづかみにされました。 ☆はじめに はじめまして、ムーン・リーです。 この本を手にしたあなたは、「出会いがない」 「いつもダメ男に引っかかる」 「今の彼…

本の感想 人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。

20代のうちに・・ってのでギリギリで読んだ記憶がある本。 この本を読んだ時に「本を読んでいてよかったな~」 って思ったことを思い出したので 読書スランプ時期の今、 本をあまり読めていない私、 読んでみます!!(読書スランプって響きカッコイイな✨) …

婚活パーティーで塾講師に出会った!(過去編) 4

前回の記事の続きです。 こちら↓ ryun-tomo.hatenablog.com ☆散歩の後は ☆食後はデザートですか? ☆車vs私 ☆第2の拠点は。 ☆その後は ☆その時なくなったもの… ☆まとめ ☆散歩の後は ご飯屋さんが隣接してる公園・広場なのでそのままご飯屋さんに行きます。 犬…

婚活パーティーで塾講師に出会った(過去編)3

前回の記事の続きです! 不信感が増したのにもかかわらず、塾講師に簡単に恋をした私!! ☆改めて塾講師プロフィール ☆連絡 ☆デートの約束 ☆待ち合わせ ☆後部座席に気配・・・!? ☆彼の目的地は? ☆これはフラグ回収デート!? ☆まとめ 婚活パーティーで塾…

婚活パーティーで塾講師に出会った!(過去編) 2

前回記事の続き 塾講師:「次、いつ会える?」 ☆次、会う日の約束 ☆待ち合わせ ☆夜ご飯 ☆帰り際 ☆その後、塾講師からの連絡 ☆まとめ(メモ) 前回記事はコチラ↓ ryun-tomo.hatenablog.com ☆次、会う日の約束 塾「次、いつ会える?」 私「散歩に行きますか?」 結局…

婚活パーティーで塾講師に出会った!(過去編) 

前回の記事婚活パーティーリベンジ(過去編)で 気になる人に出会っていたのでその出会いを書きます。 ryun-tomo.hatenablog.com ☆婚活パーティーで気になる人に出会った!! ☆気になる塾講師の第一印象 ☆気になる塾講師の一言 ☆気になる塾講師からの連絡は…

婚活パーティーリベンジ(過去編)

今回も、過去に参加した婚活パーティーの話しです! 初参加の時はカップリング出来なかったのでリベンジです。 ☆婚活パーティー詳細 ☆婚活パーティーの流れ ☆婚活パーティーの印象 ☆親切なプロフィールカード ☆親切プロフィールカード自由欄より ☆まとめ ☆婚…