ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチングアプリの前に出会えない~面接官~

怒濤の婚活パーティーに力を入れていた 2023年1月頃にマッチングした人。 ☆プロフィール30代前半 特徴:面接されてる気分になる 共通点は多分趣味。(すでに忘れている) 初めのやり取りは割りと普通で、 初めましての挨拶→名前確認→仕事確認→休み確認 とかこ…

あやしいナンパ男と出会った3

いつの間にか、 一緒にごはんを食べている、それがナンパ男 ☆ナンパ男とご飯 ☆ナンパ男と時間 ☆ナンパ男と噛み合わない会話 ☆ナンパ男、置いていく ☆ナンパ男のその後 ☆ナンパ男とご飯 気づくと、ナンパ男との出会いから1ヶ月ぐらい経っていた。 メッセージ…

あやしいナンパ男と出会った2

いつの間にか 気付いたら距離を縮められている、それがナンパ男。 ☆師匠とナンパ男 ☆弱った心にナンパ男 ☆師匠とナンパ男 ある日のこと、お休みは何してるのか尋ねると県外まで師匠に会いに行くんだと言う。 師匠とはなんぞや!?(心の声) 美容関係の事業を…

あやしいナンパ男と出会った1

2022年5月 過去記事、最後に現れた男性の話です。 ryun-tomo.hatenablog.com ☆プロフィール ☆あやしいナンパ男現る ☆あやしいナンパ男の目的 ☆あやしいナンパ男とのそれから ☆プロフィール あやしいナンパ男/20代後半/県外 バックパッカー風 荷物多めリュッ…