ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチングアプリで出会えない~もこりがくれたもの~

もこりの資格試験が迫ってきた。 資格の勉強のやる気が起きないというので、 私はお守りを買いに行った。 私は応援メッセージを書いた。 私は新しい筆記用具をプレゼントしようと思った。 私の脳は前回のキュン以来侵されてしまったようだ。 前回のキュン記…

マッチングアプリで出会えない~もこりの作戦~

ダニ襲撃事件が起きた後、連絡が途絶えた・・・ 急にパタッと連絡が来なくなると、気になるのが女心。 私は少なからず、ダニ襲撃の事で罪悪感を感じていたから・・・ ☆LINEしてみた。 過去記事もこり、ダニ襲撃事件はこちら↓↓↓ ryun-tomo.hatenablog.com ☆LI…

マッチングアプリで出会えない~もこりダニ襲撃事件~

それからというもの、 もこりは夜勤明けには、ごはんを食べに来て、 朝までぐっすり眠り、朝一ダッシュで帰って行く。 これが、もこりルーティン。 ☆事件が起きた朝 ☆まさかの行動に!?!? 過去記事もこりはこちらから↓↓↓ ryun-tomo.hatenablog.com ryun-t…

マッチングアプリで出会えない~もこりは文句を言う~

引き続き、もこり記事です。 もう4回目。 過去記事もこりはこちらから↓↓↓ ryun-tomo.hatenablog.com ryun-tomo.hatenablog.com ryun-tomo.hatenablog.com ☆もこり文句だけはいっちょ前の男。 私、恋してた?

マッチングアプリで出会えない~もこりに振り回される~

前回に引き続き、もこり編 過去記事もこりはこちら ↓↓↓ ryun-tomo.hatenablog.com ryun-tomo.hatenablog.com 私たちの関係性。 「最初から遊びだったら雑に扱うから遊びではないよ」と。 回答をもらったので、遊びではないと信じてみる。 「自分が休みの日は…

マッチングアプリで出会えない~もこりと初デート~

今回の記事は前回に引き続き、 もこりと初対面を果たした話しを書きます。 ryun-tomo.hatenablog.com 2021年の5月は緊急事態宣言に伴う飲食店の時短要請の時期でした。 それにより、会うことは実現するのかどうかわからないまま LINEのやりとりで、デートプ…

マッチングアプリで出会えない~もこり~

出会ったのは2021年5月。 それから2021年11月までの間、やりとりしていた彼の話しです。 ネタの宝庫ではあるんですが言い換えれば・・・宇宙人?闇人? 私の引きの良さです。 ☆プロフィール ☆やりとりの流れ ☆気になる点 ☆命名の由来 ☆もこりが股間に乗せた…

ポケ森のお正月

2022年のお正月も孤独回避のために、 ポケ森の住人たちと過ごしました。 ☆ハマってるゲーム紹介 ☆ポケ森の過去記事はこちらから↓↓↓ ☆レベル ☆私のキャンプ場 ☆ハマってるゲーム紹介 どうぶつの森 ポケットキャンプです。 ☆ポケ森の過去記事はこちらから↓↓↓ r…