ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マカロンタロットで占う①

元から占い好きだけど 失恋してから加速してハマった、タロット占い。 見てるだけじゃ飽き足らず 私もやってみたいと思いやってみることに(^_^)タロット占いは誰にでも使えること、 インスピレーションが磨かれること、 自分と向き合うには最適かも!? とい…

本の感想 恋愛運を味方にする本

失恋の果て迷走中の現在の私 自分自身を救うべく本日読んだ本を紹介したいと思います(^_^) ・読んだ本 ・本の紹介 ・心に残った文 ・まとめと感想・読んだ本 中谷彰宏/「恋愛運」を味方にする本・本の紹介 恋愛でつまづくところ、その後一歩のところへ導いて…

メンタルクリニック 経過観察中④

失恋鬱がひどいのでメンタルクリニックで処方された薬の経過観察をしています。ちなみに、鬱症状と不安の薬を処方されています。薬服用~7日目~ 朝)無気力 昼)無気力 夕方)無気力 夜)肌が敏感に。痒い。 おしりも掻いちゃう。←おっさん。感想「先の不安ばか…

メンタルクリニック 経過観察中③

失恋鬱がひどいのでメンタルクリニックで処方された薬の経過観察をしています。ちなみに、鬱症状と不安の薬を処方されています。薬服用~5日目~ 朝)やる気(中) 昼)眠気増 夕方)眠気増 夜)無気力感想「今日はどこもかしこも緩む。」薬服用~6日目~ 飲み忘れ…

メンタルクリニック 経過観察中②

失恋鬱がひどいのでメンタルクリニックで処方された薬の経過観察をしています。 ちなみに、鬱症状と不安の薬を処方されています。 薬服用~4日目~朝)やる気0昼)吐き気・頭痛夕方)集中力が出てきた夜)お腹に来た感情「寂しい」 昨日のやる気はどこへ行きまし…

メンタルクリニック 経過観察中

あまりにも、失恋からの心が回復しないので、メンタルクリニックのことを書きます。薬の効果をあまり信用してなかったため、飲まない期間がありました。その間にメンタル(心・体調)が悪化しました。気づいたときには遅かったとならないように。薬を飲まなか…

大失恋から1年経ってオセンチメンタル

2020年10月の大失恋から 2021年10月で、1年が経ちました。1年見てきたから私のことは分かったといって、別れを告げられ。1年で、私の何がわかったの??と怒り。失恋直後は1日1日が、遅くて、なにもする気にならなくて、時間は進まないと思った。1年で、…