ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無気力な時でも集中できるセリアのキッズブロック!紹介

こんばんわ☆ 無気力な日がまだ、続いております! こんな時でもなんか取り組める事はないかなぁーということで、 無気力な時でも集中できる セリアのキッズブロックを紹介します(^^)♪ 元彼さんのことをモヤモヤと考えてしまったり、 これからの事を不安に思…

復縁占いにもすがりたい!

急にものすごく「どうしても復縁したいよ・・・」 という思いにかられた。 一度限りの人生。大好きな人に出会えたこと。 ずっと一緒にいたい。 この人生において復縁したい恋愛があってもいいじゃない。 復縁に向けて動き出す! 1、タロット占い! 半年前、…

失恋後の婚活パーティ参戦記錄withコロナ②

20210411 皆様お疲れ様です。 失恋後2回目の婚活パーティ参戦記錄withコロナ感想です! 今回参加した婚活パーティは、30代、40代中心個室スタイルのお一人様参加者が多い初心者にもオススメの感染症対策もバッチリのパーティでした。 まず!言わせてく…

何もしたくないときでも見て笑えるおすすめYouTube動画

皆様お疲れ様ですm(__)m 本日は昨日に引き続き、 何もしたくないときでも見て笑えるおすすめYouTube動画を紹介します。 だって、無気力なんだもん。 こんな時こそ笑って元気になりたい!!! 【コレは笑える!!おすすめYouTube動画!!】 ☆花江夏樹さん み…

何もしたくないときでも見れるおすすめYouTube動画

昨日の続きとでも言いましょうか、 何もしたくないときでも見れるYouTube動画を紹介します! 失恋から半年たった今も、私は何もしたくないことが 多くて多くてほんとに多くて これが無気力って言うんだな~と言い聞かせて 無気力を受け入れてたりしてますが…

失恋から半年経って・・・

はじめに、心の声を・・・ 失恋から半年経ちましたが、 私、ぶっちゃけ全然立ち直れていません。 動き出せ・・・自分 1、失恋から半年の間でやってみたこと 2、今現在続いてること 1、失恋から半年の間でやってみたこと ・つぶやき系のアプリに愚痴を書き…