ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

私、復縁できるのかな?タロットに聞いてみる。

タロットには正解がないので、自由に読んで行きます!
自分の今の現状からみたこれからの未来です!
自分のことなので辛辣です。

自分を見つめ直すきっかけにするということで。

(練習中です。)

 

 

 

今回もマカロンタロットにお世話になります!

使用するのはこちら、

 

★マカロンタロット

 

カロンタロットで学ぶタロット占い/加藤マカロン著/ラクシュミー監修

触れるたびに、可愛くて、癒やされる。

小さいサイズが手にフィット!

 

 

 

★変形ケルト十字スプレッド(地上の星

 

で占ってみました。

自分の気持ちと相手の気持ちが深堀りできます!

(あ、もちろん本を見ながらやってます!)

 

1.現状
カップの8】
辛いお別れ、取り残される気持ち。


2.キーカード
【ペンタクルの3(逆)】
個人プレー(マイペース)
(目的が)2人の見てるとこが違う


3.意識のあらわれ
【ワンドのエース】
次のきっかけを探す


4.潜在意識
カップの10】
心のつながりを求めている


5.過去
【ワンドのクイーン(逆)】
感情に振り回された


6.近未来
【ワンドの9逆】
失敗を繰り返す

 

7.どのように行動する(自分)
【ワンド7】
今までやってきたことを守る
(尽くした)

 

8.周りから見た
【ソードのペイジ(逆)】
待つことも大事

 

9.望むもの・恐れるもの
【世界(逆)】
あきらめる?追う?それ以外は?
視野が狭くなってる。


10.最終結
【ペンタクルのペイジ(逆)】
恋愛が未熟で相手しか見えてない


11.相手側のキー
【戦車(逆)】
押さえきれず、コントロールできない

 

12.相手側の近未来
【ペンタクルの8(逆)】
努力がめんどくさい

 

13.相手の本心
【運命の輪】
次のラッキーを掴みたい

 

 

14.周囲から見た相手

【ペンタクルのエース】
分かりやすく素直

 

15.相手の望み、恐れ

【隠者 逆】
恋愛に縁が無い、心を閉ざす、放ったらかす

 

16.相手側最終結
【ワンドのペイジ】

思い立ったことが本質とズレる

 

17.相手側との関係性
【タワー】
予期しない出来事だった。

 

上げてくだせぇ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

人の心は移ろいやすいしね。

うん。

私が変われば未来は変わるしね

うん。そうだよね。

明日はいい風に変わってるんだから!

うん。その調子!

 

自分で、自分を励ましてみた。

 

★結局復縁できるのか?出来ないのか?と言われると・・・

・・・答えだしたくないという答え。

 

 

マカロンタロットで学ぶタロット占い [ 加藤 マカロン ]

価格:3025円
(2024/2/20 22:47時点)
感想(10件)

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 失恋へ
にほんブログ村