ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マッチングアプリで出会えない~もこりダニ襲撃事件~

それからというもの、

もこりは夜勤明けには、ごはんを食べに来て、

朝までぐっすり眠り、朝一ダッシュで帰って行く。

これが、もこりルーティン。

 

過去記事もこりはこちらから↓↓↓

ryun-tomo.hatenablog.com

ryun-tomo.hatenablog.com

ryun-tomo.hatenablog.com

ryun-tomo.hatenablog.com

 

☆事件が起きた朝

ある日の朝、ぶつぶつつぶやいている男

も:「かゆい」

私:「???」

 

も:「腕がかゆい」

私:「!?」

 

赤いポツポツ噛み跡2ヶ所発見!!

 

も:「ダニに食われてる­­ーーーーーーーーー」

「俺のやわ肌がああああああぁぁぁぁぁぁ」

 

私の心の声:まぁ、ダニがいたとしても?私噛まれた事無いけどね~

 

私:虫刺されの薬を渡す

 

落ち着いたかと思えば・・・

 

☆まさかの行動に!?!?

 

も:窓を開けて

( ̄◇ ̄)「この家ダニがいますよーーーーーーーー」

 

 

私ほんとに恋してた???

 

P.S.

ダニがいたという事実には触れないでください。

結果的に味方なのでね(^_-)-☆

f:id:ryun-tomo:20220116195212j:plain

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ