ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マッチングアプリで出会えない~もこりの作戦~

ダニ襲撃事件が起きた後、連絡が途絶えた・・・

急にパタッと連絡が来なくなると、気になるのが女心。

私は少なからず、ダニ襲撃の事で罪悪感を感じていたから・・・

 

 

 

過去記事もこり、ダニ襲撃事件はこちら↓↓↓

ryun-tomo.hatenablog.com

 

☆LINEしてみた。

 

私:「最近連絡くれないね。」送信

 

傷ついた腕の写メが送られてくる

 

(私の心の声):やっぱり、あのダニ強力だったんだ~(>o<)汗

 

実際は職場で怪我をして、腕が傷だらけになったことと、

資格試験が迫っていたこともあり余裕がなかったと。

(ダニ関係なかったです。一安心)

 

も:「私ちゃんに、

心配させたくなかったから

連絡できなかったんだよ。」

 

(私の心):キュン。

 

も:「と言うわけだから、資格試験受かったら高い焼き肉おごってね!」

私:「うん。わかったー!!」

 

普段がろくなことしない人だと、少しの優しい言葉が効きますね✨️

 

これは、もこりの作戦勝ちです。

 

後日、高級焼き肉屋さんの、画像と地図が送られてきました。

どこまでも、抜かりのないもこりでした。


まだ、つづく

f:id:ryun-tomo:20220119003403j:plain

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ