ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マッチングアプリで出会えない~もこりがくれたもの~

もこりの資格試験が迫ってきた。

資格の勉強のやる気が起きないというので、

 

私はお守りを買いに行った。

私は応援メッセージを書いた。

私は新しい筆記用具をプレゼントしようと思った。

私の脳は前回のキュン以来侵されてしまったようだ。

 

前回のキュン記事はこちら↓↓↓

ryun-tomo.hatenablog.com

 

試験前なのにもこりルーティンでごはんを食べにやってくる。

 

なんだかご機嫌に大荷物を持って部屋にきた。

 

も:私ちゃんが喜ぶと思って持ってきた。

 ・たこ焼き器 ドーン

 ・ホットサンドプレート ドーン

 

(具材はなし。)

(しかもコレ景品。。)

 

私ちゃんが喜ぶと思っての時点で私は期待してた・・・

 

私:あ、ありがとう

(心の声)どうしよう全然嬉しくないんだけど!!!

 

喜び方が悪かったのか、もこりは不機嫌になり、

スマホゲームにいそしんでいる。

手持ち無沙汰な私はもこりが持参した資格のテキストをパラパラ捲る。

 

も:問題出して。

私:問題を読む。

も:声が小さい。

私:ムッ

 

更に悪くなる空気。

 

(私心の声)せっかく喜ばせようと思ったのに。

 

たこ焼き器とホットサンドプレートで喜ぶと思った考えが私には

わからない。

 

多分一生わかり合えないと思った。

 

f:id:ryun-tomo:20220122174632j:plain

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ