ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

婚活パーティーで塾講師に出会った!(過去編) 2

前回記事の続き

塾講師:「次、いつ会える?」

 

 

 

前回記事はコチラ↓

ryun-tomo.hatenablog.com

 

 

☆次、会う日の約束

 

塾「次、いつ会える?」

私「散歩に行きますか?」

 

結局、仕事が忙しいから夜ご飯行こうってことに。

初っぱなの連絡で夜ってのは警戒したけども・・・嬉しい!!

 

メモ)彼は仕事が忙しい人

 

 

☆待ち合わせ

めちゃめちゃいい車で登場した。

今日も安定のスーツ姿。

ほんとに、デートの待ち合わせみたいだ!!

一個一個がかっこよく見える。

(冷静に考えるとわざわざ見える道を選んで車で登場して

、スーツで来ただけ。)

 

 

 

☆夜ご飯

 

ご飯やさんが並ぶ繁華街を並んで歩く。

それだけでかっこいい。


チェーン店の居酒屋に行き、
「好きなの頼んでいいよ~」って。紳士。

 

仕事とか、住んでる所(結構遠い)とか

あの日の婚活パーティーを振り返ったりして、

たわいのない話が楽しい!

今日は奢るって言ってくれて。紳士~。

 

メモ)住んでる所は遠い

メモ)住んでる所とは別に仕事の関係でもう一個住処がある。

 

 

☆帰り際

 

耳元で「ほんとに、もう帰っちゃうの?」

 

ドキドキドキドキ♡

ドキドキがやばすぎて

私:「最終バスなくなるから帰るね」ダッシュ💨

 

一回目の引き際がサッとひかれると信用してしまう。

もう、さすがに恋に落ちたでしょ。

 

メモ)この日恋に落ちた瞬間

 

 

☆その後、塾講師からの連絡

 

そのあとも、連絡が続いていて嬉しい。

スタンプにハートがついてるだけで嬉しい。

 

でも、急な誘いが多いのも不安になる。

「今日、会える?」

 

待ってたから嬉しいんだけど、
都合のいい時にしか連絡してこないのがなんか疑ってしまう…。

遊び人の手口って知ってるから。
ネットで検索してるから!!

 

メモ)スタンプにハートがある。

メモ)今日、会える?を多様する。

 

 

☆まとめ(メモ)

 

・彼は仕事が忙しい人

・住んでる所とは別に仕事の関係でもう一個住処がある。

・スタンプにハートがある。

・今日、会える?を多様する。

・私は恋に落ちている

彼は怪しい人物なのでしょうか?

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ