ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マッチングアプリで先生(偽)に出会った!4

のこのこ部屋に行った

あの日から1年。
季節は巡り。。

先生の棒人間化は止まらない。

 

 

 

前回の記事はコチラ↓↓↓

ryun-tomo.hatenablog.com

 

 

☆先生からの誘い文句

毎週末になると、
「くる?」とか、
「来て。」とか、
「行こうか?」とか、

このどれかの使いまわし。

 

私はこのフレーズに慣れて、
華麗なるスルースキルを得た!!

 


ある日のメッセージ
「明日仕事?」を

「明日シコと?」とか送ってきて
はい、アウトー


酔っぱらいながら、欲望の赴くままに
テキトーにメッセージしてるのがわかってきた。

 

突っ込んだのに、先生もスルースキルを使った🙄

 

☆棒人間からロボット化

しまいには、打つのもめんどくさくなったのか、一文字になったりした。

「そ」

※「そうだね」の略

少しぐらい私の心を動かすようなメッセージをくれないものかね先生様!!


と言いつつも、
毎週末にメッセージが来くるのが、日常になっていて、

今週来ないなって日があると、ちょっと寂しくなったりした…。

きっと、情が湧いたんだ!!

 


☆1年という月日

1年間メッセージのやり取りも交わしたし、
お互いのこともわかってきたし、
(中身のない1年の積み重ね)

 

なんか、「変化がないかなー」と思ってた頃、

先生:「ともだち呼んで飲み会しよう」

ってメッセージがきた。

 

そろそろ会わなきゃメッセージこなくなっちゃう

っていう予感もしてたから…(情だよ情)

飲み会開催の方向で決まった。

 

1年ぶりに会える!
外で会ったら楽しい先生のハズ!
友達がいれば警戒しなくていい!

なーんて、ワクワクしてみる。

 

先生なんかもっとひどくて、

テンションMAXになって、

 

メッセージが敬語になったり、

夜中電話かけてきたり

(この時まで電話とか一切無かった。)

バグった。

 

 

☆飲み会とは

・飲み会の定義
【お近づきになりましょう会】


・人数は?
2対2

 

でも、私が気になるのは先生の気持ち。

1年間のやり取りしたっていう事実。
出会いの時点では、
少なからず目的は一緒だったはず。

真実を確かめたい!!
(前回も同じことしてる)

 

でも、こっちのパターンも十分あるよね。
はなから、私の友達狙いパターン。

友達の情報はめっちゃ聞いてきたから・・・

 

つづく

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村