ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マッチングアプリで先生(偽)に出会った!3

あの居酒屋デートでの毎日会えるよって言葉に喜んだけど

冷静になってみると。

目的が違うのかもしれない・・・

 

 

☆先生、棒人間になる。

あれから、先生は

「いつ会える?」

「今日は会える?」を繰り返す。

 

あれ?また、デジャブ感。(塾講師記事をどうぞm(__)m)

ryun-tomo.hatenablog.com

 

 

私:「なんで会いたいの?」

先生:「すきだからー」(棒)

どうしてメッセージから相手の気持ちのなさをこんなにも感じるんだろう。

 

好きってそんなに簡単に言える?

やっぱりそういうこと?

 

 

私は「どういう関係になっていきたい?」

まじめな質問を投げてみる。

 

先生:「彼氏彼女」(棒)

またしても・・・・

 

 

私は「遊び目的だったら嫌だよ」で牽制¢( ・・)ノ゚ポイ

 

先生:「そんなことしないよ」(棒)

全部棒読みに聞こえてきた・・・

 

 

なんか?これもデジャブ感ある。(もこり記事をどうぞm(__)m)

ryun-tomo.hatenablog.com

 

 

 

それから一ヶ月くらいは、週末になると

「今日会える?」を繰り返す先生。

 

 

 

☆真実を確かめたい!

それでも、

「全然会ってくれない」とか言われた日には

心が動いてしまう。

会ってみようかなと思った。

 

本心が見えてこないから、不安ではあるけど。

真実を確かめたい!

 

 

私:「じゃぁ、次の週末会いに行くよ。」

 

先生:「無理してない?」

急に変な気を使われる。

 

きっと、会ったら話をしてくれるはず・・・

居酒屋デートおしゃべりだったし・・・

 

ポジティブに考えてみよう!

私だってあの居酒屋デートの日、

恋だと思ったんだから!

 

 

☆会いに来たよ!

玄関を開ける。

歯磨きをしながら現れた先生よ。

 

そんなあからさまな!!!!!!!

 

 

☆まとめ

あの日、恋だとおもったのにー(棒)

 

つづく

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ