ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

1年後ぶりに復縁占いにもすがりたい

2021年4月、過去の私は復縁占いにすがっていました。

2022年4月、ふと、きになったので復縁占いを再開してみました。

 



 

 

☆復縁占いの流れ

 

メッセージアプリの友達追加

メッセージのやりとりをします。

回答は選択式です。

(今回はメッセージを再開しただけです。)

 

 

☆1年前の最後のメッセージ


信頼できるこちらの○○先生の鑑定を受けてみてください!!
正しい行動が復縁を早めますよ!!

 

(心の声)はよ!はよ!はよ!

 

☆1年後のメッセージ再開したとき


「先程お送りした~
鑑定はお受けになりましたでしょうか?」

 

切り出しかた怖いよ~汗

普通に会話してる!!

 

 

☆一方的なメッセージ攻め


Q:進展ありましたか?

A:ないです。

 

Q:連絡しましたか?

A:していません。

 

似たような内容を繰り返す6日間

 

 

☆ちょいとホラーになる

 

「今朝、あなたの目の前を
黄色い服を着た女の子が横切りませんでしたか?」

 

!?

 

☆黄色い女の子の正体


「その子実は……
幸運を運ぶ天使なんです!!」

 

 

 

復縁あきらめました~(>o<)💦

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 失恋へ

ブログランキング・にほんブログ村へ