ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マッチングアプリで先生(偽)に出会った!6

傷心の私に甘い声をかけ、週末だけの呼び出しメッセージを都合よく送る。

1年続けたメッセージの果てに私の友達を狙う無神経男。



ぎゃふんと言わせたい!!!

 

都合の良い関係を望んで居たのかもしれないけど、

そんな良い感じには終わらせないでしょう。

 

 

 

☆飲み会次の日

 

無神経男:

やっぱり私の友達ちゃんの連絡先教えてくれないかな

 

カチン😠

 

 

☆頭の切れる友達を召喚(文面の校正)

 

私:私と私の友達と仲良くなってどうするつもりなの?

無神経:飲みたかった

私:私とメッセージ交換1年も続けたのは何だったの??

無神経:何って言われても

私:デリカシーなさすぎ。傷ついた

無神経:ごめんなさい

私:都合よく扱われるの嫌なんだけど

無神経:何でそんなに怒るの?

私:すきだからーってどういうつもり?

無神経:...

私:彼氏彼女になりたいって言ったのは何だったの?

無神経:自分ばっかり悪者にしないでよ

 

だって。

 

私は悪くない😑絶対的に!!

 

ごめんなさいを引き出せたけど

後味悪くて、腹が立つ。

 

薄っぺらくて何にもなれなかった関係。

 

 

石井ゆかり/黒い鳥の本より

 

どちらがほんとうのそのひとか

どちらもほんとうのそのひとです

ウソというものは一貫性を保つためにつくられる

だから、もしその人の

やっていることが矛盾しているなら

辻褄があわなくてデタラメに見えるなら

少なくともそこには

ウソはないのです

 

 

真理?誰か教えて。

私が悪いの😭??

 

 

先生(偽)おわり

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村