ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マッチングアプリで出会った期限付き男

2023年2月

マッチングアプリでの出会いです。



 

 

 

☆プロフィール


40代/天然系
(それ以外あと覚えてない💦💦)

 

 

☆有料会員


メッセージのやり取りを2週間ぐらい続けたある日、

有料会員が○日に終わるから会いたいと言われ会うことに。

 

しかし、この『有料会員が切れるから』って言葉、

そこに居たのがたまたま私だったからみたいな気持ちになる。


仮にそうであったとしても、

私と続けたいから課金したよってサービスでも、言ってくれたほうが素敵と思ってしまう。しかも後日譚でわかったら超感動する✨😭

(きっと、コロッと落ちる笑)

 

やっぱり、最初からこの出会いは乗り気じゃなかったのかもしれない。

 

☆曲者後輩


会社の後輩2人に「彼女、簡単にできますよ!」って、

促されて始めたアプリらしいんだけど、

この後輩は20代。彼は40代。

 

この後輩2人共、アプリ成功者で会ったその日に付き合えると吹き込んでいた。

真に受ける40代。

 

この辺の、裏話を堂々と、私に話すこと自体どうかしてるぜ✨

 


☆前日飲み会

会う前の日に、彼は夜中まで飲み会に参加していて、

曲者後輩達に明日会うことをしっかり報告してしまう。

もう、私のことを『彼女』って認識になって話してた様子。

まだ、私たちの関係は始まってないのです🙏

 

それも、私に言っちゃうとこがな~😱💦

 


☆初対面。大事よ?

前日飲みすぎたという話しで、

めっちゃ顔むくんでるやないかーい!
顔パンパンだよ…┐(´∀`)┌

 

よりによって第一印象大事な日なのに!

よりによって、二日酔いやめてくれぃ💦

 

私の方は、お腹が痛くて。
私もすこぶるコンディション悪いw

 

早く切り上げたいことをちょっと言ってみる。

が、、全然わかってない…ね。

 

☆メンヘラ・依存・激重アタック!

こうなったら私のいつものヤツ使うしかない!

 

私: メンヘラ・依存・激重で

有料: 前の彼女もメンヘラだったから大丈夫だよ!!


私: 失恋鬱になっちゃったんだよね~今通院してるんだ~。

有料: 前の彼女も薬飲んでたから大丈夫よ!気にしなくて。


全然効かない
もう私、なにも言えない。


追い討ち

有料: リス○とかする?

私: しないよ


初対面で、その質問はダメなのでは。


有料: 前の彼女、リス○もしてたから全然平気(ドヤ)


も、もしかして、器が大きいアピールなのか🤔?

受け入れているような言い方だけど、

前カノの心を大事にしていたのか?と不安になった。


☆この後は

「この後どうします」は言いたくない

「この後行くとこないですね~」と言ってみる。

 

「帰りましょうか」とは言えないチキンな私😭

 

結局もう少し、お茶でも!って流された。

結果、楽しくない。

 

☆出た!名台詞

帰りに際に、明日有料会員切れるからLINE交換しましょう。って

『有料会員切れるから』って言われると
うんざりしちゃうんだよ。

 

ほらって、有効期限の画面

見せられてもさ。

 

おわり。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村