ryun-tomoのブログ

失恋日記を書いて自分と向き合う

マッチングアプリの前に出会えない~3日も我慢できない男~

確か2022年の今頃(梅雨時期)に

マッチングした人。


この男性、記事にできるまで時間かかった。
会ったこともないのに、ここまで言える神経…。

 

 

 

 

☆プロフィール


同い年(30代)

アプリ上では、1週間ぐらいやりとりして
ラインに移ったんだけど…
今回は判断ミスです。

 


☆やりとり


同い年だとわかったとたんタメ語で馴れ馴れしくなるタイプ。
距離感大事にしてほしいです。

 


☆アプリの目的


失恋の傷を癒したいとかで、失恋話を披露したら、
不幸自慢と、元カノボロクソ話しが始まったので少しうんざりした。

 


☆予想外!!


しかし!『失恋の傷を抱えた者同士』という共通点を見い出した男は、

ぐいっと距離を近づけてきた。

「私ちゃんと出会えてほんとによかった~!!
末長くよろしくね♥️」

(なんかデジャブ感ある🤔)

 

まだ、会ってないのにそういうこと言っちゃうの🤔?


私は、距離をとらなくては!!と
バックステップを決め込んで距離をとった💦

 


☆3日も我慢できない男


私は返信速度を落として、少しずつ離れようとしていた。

返信を3日空けたある日のこと

急に


「シカトするならアプリ退会しな!!
相手(自分)に失礼。」

ってメッセージが届く。

 

被害妄想が甚だしい…

 

これが、もうやりとりをやめる決め手になったんだけど

 

まだ、会ったこともない相手(私)に

その言葉を送りつける神経がとても失礼だと思うが😠💨

 

 

☆なぜ、「もし」を考えない


・体調不良だとしたら?
スマホが壊れていたとしたら?
・仕事が忙しいとしたら?

・相手の嫌なこと言わなかったかな?
・距離感つめすぎてないかな?

 

とかさ~
考えられないのか…

 

よくもまぁ、

末長くよろしくね♥️と言えたもんだ。

 

会ったこともないから調子の良いことも言えるし、

会ったこともないから失礼なことも言えるのか…


そのスマホの前には人間がいることをお忘れなく。


言葉の刃で傷つけないで。

 

まだなにも
いっさい
始まってないんだからね!!

始まるものも始まらないんだからね!!



私は男を見る目が無さすぎて…
ほんといや。゚(゚´Д`゚)゚。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村